« FLY TO THE WORLD | メイン | ブルーマンと火の用心 »

2010年10月26日 群馬県沼田のりんご

一昨日の日曜日、群馬県沼田の一味りんご園に
いったときのスナップです。

MCliMpzbL6zfw_3-沼田のりんご陽光.jpg

真っ赤に色付いているのは「陽光」で、
さすがにもぎたては、ものすごく美味でした。

りんごは、太陽が当たっている面が赤くなり
その裏側は赤くないので、実を持って、くるりと
回し、太陽に当たるようにします。

思わず、枝から落ちてしまうのではないかと
思いますが、そう簡単には落ちません。

何事も自分でやってみることが大切ですね。

この付近の「玉原りんご組合」からのりんごが
吉田照美ソコダイジナトコの番組からのプレゼントです。

文化放送報道制作部では「ニュースパレード」を中心に、日々のニュースをお伝えしています。

その一方で、私たちの周りには普段のニュースでは伝えきれないような話が溢れています。

それをお伝えする場所が、このリニューアルしたブログ。
部員それぞれがゆるやかに伝えていきます。
ニュースの「おまけ」として楽しんで頂ければ幸いです。
よろしくお付き合いください。

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31