« かごごと すっぽり くるみちゃん | メイン | かんこどり。 »

2011年8月23日 前原出馬表明

前原出馬表明.bmp
前原誠司前外務大臣が、8月23日の午後6時、国会内で自身のグループである凌雲会の会合を開き、
事実上の出馬表明を行いました。
写真は、出馬の経緯や国政を担う意欲をグループ議員らに説明、大きな拍手で了承、
ほっと安堵の表情を見せているところでしょうか。

挨拶で「国民に信頼されない政治をリセットし、日本の危機を救うべく挙党一致で国難を乗り越える」と訴え、
協力を呼びかけました。

代表選挙出馬を検討あるいは意欲を示しているのは、現在のところ
野田佳彦氏
樽床伸二氏
馬淵澄夫氏
小沢鋭仁氏
海江田万里氏
平岡秀夫氏

乱立模様の代表選挙は29日月曜日の午前に行われる見通しで、
文化放送でもその模様をいち早くお伝えできればと思っています。


文化放送報道制作部では「ニュースパレード」を中心に、日々のニュースをお伝えしています。

その一方で、私たちの周りには普段のニュースでは伝えきれないような話が溢れています。

それをお伝えする場所が、このリニューアルしたブログ。
部員それぞれがゆるやかに伝えていきます。
ニュースの「おまけ」として楽しんで頂ければ幸いです。
よろしくお付き合いください。

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31