« 恵みの雨は? | メイン | 声がけで救われ、声がけで救う~岩手・盛岡~ »

2013年6月21日 アベノミクスに3本の矢

「ニュースパレード」(平日夕方5時~5時15分)では、6月25日(火)~27日(木)の3日間、「アベノミクスに3本の矢」と銘打った有識者インタビューをお届けします。
 

 3人の有識者に、グサ、グサ、グサと、アベノミクスの問題点を語っていただく特集です。


 写真上から、1本目の矢="ミスター円"、青山学院大学教授の榊原英資さん。2本目の矢=元経産官僚、古賀茂明さん、3本目の矢=同志社大学大学院教授の浜 矩子さん。

アベノミクスもろもろ 010.jpg

アベノ~2.JPG

abeno.jpg

 どうぞ、ご期待ください!!

 各界から早くも話題騒然!!(※蛇足ですが・・・)
・毛利元就さん(戦国大名)の話
 「せがれたち、隆元、元春、隆景も、これくらい強力なら、織田、羽柴に天下を取られずに済んだのに・・・」
・飯田橋博士さん(タレント)の話
 「この方たちとのトークだったら、途中で番組降りたりしないよ~」
・アベノデラックスさん(タレント)の話
 「んまぁ、すごい顔ぶれだわぁ。アリヨシよりキツイんじゃないかしら」


文化放送報道制作部では「ニュースパレード」を中心に、日々のニュースをお伝えしています。

その一方で、私たちの周りには普段のニュースでは伝えきれないような話が溢れています。

それをお伝えする場所が、このリニューアルしたブログ。
部員それぞれがゆるやかに伝えていきます。
ニュースの「おまけ」として楽しんで頂ければ幸いです。
よろしくお付き合いください。

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31