« へきがのゆくえ・・・ | メイン | 行くぜ!東北 »

2015年3月27日 終わりあれば、始まりも...

 関東地方の皆さまにお聴きいただいてきた日曜早朝の番組「週刊ニュースルーム」が、今度の日曜、最終回を迎えます。1年間、ありがとうございました。

終了1.jpg 写真は文化放送・室照美アナウンサー。
 取材をし、それをオンエアできる場があることは、個々の報道記者の成長にもつながります。これからも個々の技量を高めて、全国ネット「ニュースパレード」で、より早く、より正確に、よりわかりやすいレポートをお届けしたいと思います。
応援風景3.jpg きょうはプロ野球開幕日。
 報道スポーツセンターでは、特にスポーツアナたちが大忙し。もちろん、プロ野球界での大きな動きもニュースとしてお伝えしていきますね!(おー、きょうはまじめに書いちゃったなー)

文化放送報道制作部では「ニュースパレード」を中心に、日々のニュースをお伝えしています。

その一方で、私たちの周りには普段のニュースでは伝えきれないような話が溢れています。

それをお伝えする場所が、このリニューアルしたブログ。
部員それぞれがゆるやかに伝えていきます。
ニュースの「おまけ」として楽しんで頂ければ幸いです。
よろしくお付き合いください。

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30