たいあん吉日!おかしら付き♪ メールアドレスはtaihei@joqr.netまで 文化放送

二代目結婚おめでとうスペシャル!

こんにちは!
文化放送アナウンサーの舘谷春香です。

平成の最後に起きた大事件
なんとこの番組の二代目アシスタント・八木菜緒アナウンサーが
箱根駅伝を沸かせた山の神こと柏原竜二さんとご結婚されたことを発表!!
nao1.JPG
そして!なんと!
幸せいっぱいの八木さんが番組に報告に来てくれました~~!!
(見たことないほどの幸せオーラを背負って!!!)
DSC05702.JPG
(幸せを吸う私)
初代こと加納有沙アナウンサーからお祝いのコメントも♪
そしてなれ初めから、普段の呼び方、デートでどんなところへ......
なんて幸せいっぱいの八木さんの話を聞いているうちに、
なぜか私から黒い涙が......。まさかの号泣。
DSC05749.JPG
幸せが身に染みました、
柏原さん本当に素敵な人で良かった......!
これは八木さんが素敵な人だから、素敵な人を引き寄せているのですね。
nao2.JPG
でも相変わらずところどころにポンコツっぷりを垣間見せていて変わってない八木さんに安心もしました。
柏原さんがとてもしっかりされているようなので我々も安心です。
DSC05759.JPG
とにかく幸せいっぱいの八木さんにぐうの音も出ない時間となりました。
(「ぐうの音も出ない」が番組的流行語。笑)
DSC05774.JPG
八木さん、柏原さん、末永くお幸せに!!!!!

【林家たい平 咲いて!孫心夢ごころ】2019年4月28日 11:27

番組概要

落語のみならず多才な才能を発揮するたい平さんの魅力を存分に伝えつつ、一日を「大安吉日」のように縁起良く、明るく楽しく過ごすためのヒントがぎっしりと詰まった、朝から元気になれる30分のトークプログラムです。

パーソナリティ

パーソナリティ 林家たい平
アシスタント 坂口愛美

ネット局

STVラジオ
毎週日曜日 27:00~27:30
青森放送
毎週月曜日 21:00~21:30
RSK山陽放送
毎週土曜日 14:25~14:55
山口放送
毎週土曜日 7:00~7:30
ページTOPへ