たいあん吉日!おかしら付き♪ メールアドレスはtaihei@joqr.netまで 文化放送

五代目 桂三木助さん

こんにちは♪
文化放送アナウンサーの舘谷春香です。

今週のたいあん吉日!おかしら付き♪には、
久しぶりにゲストが登場!
五代目・桂三木助さんです。
DSC06743.JPG
たい平師匠との初対面は最悪だったようですが、
今ではとっても仲良しな二人。
突然の「ラーメンなぞかけ」対決にも参加していただきました♪
DSC06733.JPG
落語家さんが全員なぞかけ出来る訳じゃないんだよ!というたい平さん。
すごく真面目な方なんだな~というのが伝わってきました~。
DSC06766.JPG
たい平さんも嬉しそう。
素敵なプレゼントもありました~。
聞き逃した方はradikoのタイムフリーでぜひお聞き下さい♪

【林家たい平 咲いて!孫心夢ごころ】2019年6月 2日 10:09

番組概要

落語のみならず多才な才能を発揮するたい平さんの魅力を存分に伝えつつ、一日を「大安吉日」のように縁起良く、明るく楽しく過ごすためのヒントがぎっしりと詰まった、朝から元気になれる30分のトークプログラムです。

パーソナリティ

パーソナリティ 林家たい平
アシスタント 坂口愛美

ネット局

STVラジオ
毎週日曜日 27:00~27:30
青森放送
毎週月曜日 21:00~21:30
RSK山陽放送
毎週土曜日 14:25~14:55
山口放送
毎週土曜日 7:00~7:30
ページTOPへ