たいあん吉日!おかしら付き♪ メールアドレスはtaihei@joqr.netまで 文化放送

初代が来てくれました!

たい平師匠の初代アシスタント!
加納有沙先輩が遊びに来てくれました!
(変な服で!千手観音のポーズ!)
DSC07917.JPG
ただ遊びに来たわけではないのです。
この度、有沙さんが「野良ラジオ」という
ラジオに関する素敵な朗読CDを出されたのです!
IMG_9297.JPG
お話しはショートショート作家の田丸雅智さん、
即興演奏で永田ジョージさんが参加されています。
(音楽が即興なんてびっくり!!)

                                                     
番組の中でも10編入っているお話しの中から
家具整体師」というお話を流していただきました。

私の一言目の感想。
うちのベッドも凝ってるだろうな~...」には、
そういうこと聞きたいんじゃないんだよ!」という
たい平さんと有沙さんからのダブルツッコミ。
DSC07907.JPG
こんな私の感想では伝わらないかもしれませんが、本当に素敵なCDなのです。
有沙さんは本当にすごい。
なんでも出来る憧れの人です。
DSC07921.JPG
来週は!!!
なんと2代目アシスタント・八木菜緒アナと山の神・柏原竜二夫妻がそろって出演!!!
幸せっぷりをたっぷり語っていただきます!

【林家たい平 咲いて!孫心夢ごころ】2019年12月15日 12:41

番組概要

落語のみならず多才な才能を発揮するたい平さんの魅力を存分に伝えつつ、一日を「大安吉日」のように縁起良く、明るく楽しく過ごすためのヒントがぎっしりと詰まった、朝から元気になれる30分のトークプログラムです。

パーソナリティ

パーソナリティ 林家たい平
アシスタント 坂口愛美

ネット局

STVラジオ
毎週日曜日 27:00~27:30
青森放送
毎週月曜日 21:00~21:30
RSK山陽放送
毎週土曜日 14:25~14:55
山口放送
毎週土曜日 7:00~7:30
ページTOPへ