たいあん吉日!おかしら付き♪ メールアドレスはtaihei@joqr.netまで 文化放送

よろしくお願い致します!

こんにちは!
文化放送アナウンサーの坂口愛美です!


今月から、たいあん吉日おかしら付きの四代目アシスタントを担当させて頂くことになりました!
最初の放送でもお話しましたが、最近はどこに行っても「ポンコツ認定おめでとう」と声をかけられます。(笑)
...光栄です!!!


これからどんどんポンコツっぷりを発揮していこうと思いますので、リスナーの皆様、何卒よろしくお願い致します!


さて、初めての収録の前に、浅草演芸ホールにたい平師匠の落語を観に行ってきました!


DSC00526.JPG

すごかった~~~!!!感動して鳥肌が立ちました!
夜の浅草寺にも大感激!(写真を撮る時だけマスクを外しました)

DSC00532.JPG


というのも、出身は奈良県、そして以前働いていた愛媛県から東京に来て半年。
コロナ禍で、まだ東京らしいところにはどこにも行けておらず...!
初めての浅草!!テンションが上がりました...!


番組のコーナーでも、今後「初めての東京シリーズ」が始まるとか始まらないとか...。皆様、お楽しみに!!
これからどうぞよろしくお願い致します!!

【林家たい平 咲いて!孫心夢ごころ】2020年10月 6日 16:58

番組概要

落語のみならず多才な才能を発揮するたい平さんの魅力を存分に伝えつつ、一日を「大安吉日」のように縁起良く、明るく楽しく過ごすためのヒントがぎっしりと詰まった、朝から元気になれる30分のトークプログラムです。

パーソナリティ

パーソナリティ 林家たい平
アシスタント 坂口愛美

ネット局

STVラジオ
毎週日曜日 27:00~27:30
青森放送
毎週月曜日 21:00~21:30
RSK山陽放送
毎週土曜日 14:25~14:55
山口放送
毎週土曜日 7:00~7:30
ページTOPへ