« いざ、ソチへ! | メイン | ソチが終われば野球の季節 »

2014年2月28日 спасибо!(スパシーバ!)

ソチオリンピックの取材から帰って参りました。
      
        
およそ3週間の滞在でしたが、初めてのオリンピック取材は
毎日が目まぐるしく、あっという間に終わっていきました。
       
それでもさまざまな選手の喜び、悔しさ、笑顔、涙を目の当たりにし、
オリンピックの舞台を自分自身も堪能することができました。
少しでも多くの選手の声を聴いていただけたのなら幸いです。
    
      
自分のために買ったマトリョーシカを眺めつつ、
あと1週間くらいは余韻に浸ろうと思っています。

文化放送報道制作部では「ニュースパレード」を中心に、日々のニュースをお伝えしています。

その一方で、私たちの周りには普段のニュースでは伝えきれないような話が溢れています。

それをお伝えする場所が、このリニューアルしたブログ。
部員それぞれがゆるやかに伝えていきます。
ニュースの「おまけ」として楽しんで頂ければ幸いです。
よろしくお付き合いください。

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31