たいあん吉日!おかしら付き♪ メールアドレスはtaihei@joqr.netまで 文化放送

明日は浜祭り!!!

いよいよ明日!
11月4日(月・祝)浜祭りが迫ってまいりました!
かねてより番組でお伝えしてまいりましたが、
私は浜祭り当日、たい平師匠が手作りしてくれた特製衣装でステージなどに立つ予定です。


これがもうすごいのです。
早く見せたいけど、まだ勿体ぶりたい気持ちもある。
ということでちょこっとだけ。。。
IMG_8746.jpg
テーマは「じゃがいもの女神」。
(全然わからない!!!!!!)

芝公園で行われる「収穫キッチン」では、
この番組ではおなじみのじゃがいもクラブ生産本部・井口哲也さん(ほか協力いただいた農家のみなさま)が
作ったじゃがいもの袋詰め販売会(詰め放題100円!)や、
各アナウンサーのコラボメニューなどの販売があります!
IMG_8794.jpg
私のコラボメニューはもちろんポテト!!
ポテトとスープのセットを買ってくださった方には
たてはる(じゃがいもの女神ver)の写真をプレゼント!!!!
これ、ポテトがおいしいのはもちろんなのですが、栗とかぼちゃのスープも本当においしい。
ごろごろっとした栗が入っています。ほっくほく。

そしてじゃがいもを買っていただいた方には!あの!
ss.jpg
私たちが食べましたシールが付きます!!!!数のある限りですが。。
(シールがなくなったらじゃがいもの女神の写真プレゼントになるらしい。)

とにかくおいしいものたくさんの浜祭りをお楽しみください。
そしてじゃがいもの女神に会いに来てください。

【林家たい平 咲いて!孫心夢ごころ】2019年11月 3日 18:38

番組概要

落語のみならず多才な才能を発揮するたい平さんの魅力を存分に伝えつつ、一日を「大安吉日」のように縁起良く、明るく楽しく過ごすためのヒントがぎっしりと詰まった、朝から元気になれる30分のトークプログラムです。

パーソナリティ

パーソナリティ 林家たい平
アシスタント 坂口愛美

ネット局

STVラジオ
毎週日曜日 27:00~27:30
青森放送
毎週月曜日 21:00~21:30
RSK山陽放送
毎週土曜日 14:25~14:55
山口放送
毎週土曜日 7:00~7:30
ページTOPへ