たいあん吉日!おかしら付き♪ メールアドレスはtaihei@joqr.netまで 文化放送

じゃがいもの女神より

浜祭りにお越しくださった皆さま、
本当にありがとうございました!

ずっと隠してきたじゃがいもの衣装ですが、
じゃーーーん!こんな衣装でした。
IMG_8737.jpg
(パーカー!かわいい!思ってたより大分いも!!!)
IMG_8673.jpg
たい平師匠の手作り、ということで浜祭りのちょっと前に
お仕事終わりで文化放送まで届けてくださったのです。

浜祭りでは一部を除き、
オープニングからエンディングまでこの衣装でした。
途中、じゃがいもクラブ生産本部の井口さんが作ったじゃがいも詰め放題を見に行ったら
本当にたくさんの方が購入してくださっていました。
DSC01610.JPG
嬉しい~~~!!!
14時半ごろには売り切れてしまったそうです。
買えなかったという方、申し訳ありません。
井口さんはじめご協力くださった農家の方々には感謝しかありません。
DSC01594.JPG
コラボメニューのポテトもとても人気だったとのこと!
IMG_8856.jpg
いろんなところでみなさんに「女神!」と声をかけていただきました。
番組で言った「じゃがいもが好き」という言葉から、
ここまで大きくなるとは思っていなかったじゃがいもクラブ。
これからもじゃがいもを愛して生きようと思います。
IMG_8881.jpg
今年も浜祭りは楽しかった!
たい平さんとリスナーのみなさんに感謝です。

じゃがいもの女神とは、また逢う日まで......

IMG_8695.jpg

【林家たい平 咲いて!孫心夢ごころ】2019年11月 7日 13:53

番組概要

落語のみならず多才な才能を発揮するたい平さんの魅力を存分に伝えつつ、一日を「大安吉日」のように縁起良く、明るく楽しく過ごすためのヒントがぎっしりと詰まった、朝から元気になれる30分のトークプログラムです。

パーソナリティ

パーソナリティ 林家たい平
アシスタント 坂口愛美

ネット局

STVラジオ
毎週日曜日 27:00~27:30
青森放送
毎週月曜日 21:00~21:30
RSK山陽放送
毎週土曜日 14:25~14:55
山口放送
毎週土曜日 7:00~7:30
ページTOPへ