« 槇嶋範彦のドバイマラソン2010レポートPART2 | メイン | 浜松町ランニングくらぶ~あしたはLOVE LOVEバレンタイン東京タワーでラン♪ラン♪RUN♪~ 無事開催されました! »

槇嶋範彦のドバイマラソン2010レポートPART3

PART3はドバイ観光編!

CIMG1456mini.JPG

ドバイ観光の魅力の一つ砂漠ツアー!!
ビルが立ち並ぶ中心部から高速を車で飛ばして30分もすれば砂漠に到着。
らくだに砂漠に沈む夕陽、自然の大きさを改めて実感しました。

CIMG1459mini.JPG

砂漠の丘を旅するのは4WD。
インド人運転手の派手な運転で車内は、なぜか笑い続ける千葉ちゃんの声と
悲鳴で大騒ぎでした。

CIMG1467mini.JPG

砂漠といえば“らくだ”です。らくだの背中に乗ると4メートルほどの高さがあり、
少し怖さも・・・。それでも、千葉ちゃんは降りた後「らくだ~」と親父ギャグ(笑)

CIMG1484mini.JPG

千葉ちゃんがタトゥー!?といってもヘナペインティングという
植物の成分を使ったものなので5日もすれば消えてしまいます。
でも千葉ちゃんが新たな自分に目覚めたように見えました(笑)

2010年2月 8日

©2009 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved