« 5月23日「千葉真子の浜松町ランニングくらぶ~ちばちゃんと一緒に走ろう!IN代々木公園」イベントの詳細をお知らせいたします! | メイン | 5月23日代々木公園イベントの様子 »

ニューバランス東京さんとコラボして代々木公園走りました!

今日は5キロを走ったんですが、ただ走るだけじゃつまらない!
そこでちばちゃん考えました!「体内時計選手権」!
皆さんには時計を外してもらい、ご自分の体内時計を頼りに設定タイム目指して走ってもらいました。

その結果は・・・ほとんどの人が設定タイムより速く走ってしまいました。
みんなで走ると速く走れるんですよね・・・。
ちばちゃんと走ってハッスルしちゃったのかな?
体内時計を磨くのも、大事なトレーニングなんですよ!

今回のイベントは、いつもよりしっかり走るイベントでしたが
みなさん雨の中お疲れさまでした。

次回のイベントにもぜひ参加してね

千葉真子

2010年5月25日

©2009 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved