« 重要なお知らせです。3月15日練習会は中止です | メイン | 番組からのお知らせです »

番組からメッセージ募集します!

日頃「千葉真子の浜松町ランニング倶楽部」にご参加頂き有難うございます。
また東日本大震災で被災された方には心よりお悔やみ申し上げます。

ここでラジオで繋がるランニングステーション千葉真子の浜松町ランニング倶楽部からお知らせがあります!

早いもので、秋冬のガッツリ走るランニングシーズンは、いよいよ終了。
春を迎えたら、また違ったランニングの楽しみが待っています。
このタイミングを一つの節目として皆さんの「ガッツリ走ったエピソード」を教えていただきたいと思います!

ランニングビギナーの皆さん!初めて挑戦したマラソン大会は、どうでしたか?
ランニングをこよなく愛する皆さん!目標達成のお話、自己ベストを更新したお話、なんでもOK!
聞かせてください!

皆さんの頑張ったエピソードで、日本を元気にしましょう! 
番組の中で、どんどんご紹介していきたいと思います!

メールの方は、chiba@joqr.net
お葉書、お手紙の方は〒105-8002文化放送「千葉真子の浜松町ランニング倶楽部」まで。

エピソードの締め切りは3月23日(水曜日)です。
皆様からのメッセージお待ちしています!


2011年3月19日

©2009 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved