« 7月の練習会のお知らせ! | メイン | 7月14日の放送では・・・ »

おめでとう千葉ちゃん!7月7日の放送で皆さんにご報告します!

我らの千葉ちゃんが6月27日午前9時59分に3506グラムの女の子を出産しました。

母子ともに健康とのことです。

<千葉ちゃん出産後のコメント>我が子と対面した時・・・「出産とはなんて神秘的なんだ!」と感じ、ジーンととても温かい気持ちに包まれました。これから毎日、日々の成長を楽しみに過ごしたいと思います。そして、自分の子がどんな声をしているのかも楽しみです。(所属事務所の株式会社スポーツビズのリリースより)

なお出産前に収録済みの7月7日オンエア分のオープニング部分を差し替え、千葉ちゃん本人に電話で出演してもらい出産後の喜びの声を伝えてもらいます。

そのあとは出産前に収録した砂田貴裕さんとの面白トーク、そして月イチ鈴木莉紗さんも登場!お聴き逃しなく!


砂田+りささん②mini.JPG

2012年7月 4日

©2009 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved