« 10月の練習会のお知らせ | メイン | 11月の練習会のお知らせ »

3年目に突入!10月の練習会開催されました。

「千葉真子BEST SMILEランニングクラブ」も3年目に突入!

10月14日日曜夜に織田フィールドで10月の練習会が行なわれました。

新規会員の方も多くお迎えして80名近くに方にご参加いただきましたが、最初のメニューはまず自分の実力を把握するための5000Mタイムトライアル!

そして物足りない方のために400メートル5本(レスト2分)で行ないましたが、ほとんどの方がチャレンジされていて千葉ちゃんもびっくり!3年目に入り皆さんのレベルが上がってきた証拠です。出産を経てぼちぼち走り始めた千葉ちゃんも3本ほど走りました

千葉写真mini.JPG

指導している姿を後ろから撮ろうとしたら振り返ってポーズを取る千葉ちゃん。ニューバランスのウエアかわいいですね。

2012年10月17日

©2009 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved