« 12月12月29日の放送に上武大学花田勝彦監督が登場します! | メイン | 今年も東京タワーでイベント行ないます。 »

1月19日と26日の2回にわたって瀬古利彦さんが登場します!

1月19日、26日の2回にわたって瀬古利彦さんが登場!

陸上競技ファンならず日本中が注目した名門エスビー食品陸上部の行く末。年が明けて先日ソーシャルゲーム大手のDeNAが陸上部を創設し、スタッフ・選手合わせて12名の移籍が正式に発表になりました。

DeNA陸上部総監督(※正式には陸上部の名称も肩書きも仮のようですが)に就任した瀬古さんには移籍までの経緯やDeNA陸上部での意気込みを、新チームの準備でお忙しいなかお越し頂き語って頂きました。

そして現役時代に世界を目指して戦ってきた瀬古さんと千葉ちゃんとの「日本マラソン強くするにはどうしたらいいのか!」ガチトークが展開されました。

日頃TVの解説等ではなかなか話しきれていない瀬古さんが日本マラソン界に向けての熱い思いをたっぷり語っています。

お聴き逃しなく!


瀬古さんmini.JPG

2013年1月17日

©2009 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved