« 「千葉真子BEST SMILEランニングクラブ」NEWTシャツ完成しました。 | メイン | 番組で映画「人生はマラソンだ」試写会を実施します。 »

お台場EKIDENフェスティバル2014に出場して2位、3位入賞!

4月12日土曜日お台場EKIDENフェスティバルに「千葉真子BEST SMILEランニングクラブ」から
2チーム出走し、駅伝Bクラスで2位と3位に入りました!
お台場にあるシンボルプロムナード公園特設ランニングコース(1周2.3キロ)を
2~6名で合計10周して速さを競う駅伝。
あらかじめクラブ内で参加希望の方を募って抽選で選ばれた12名を
外山さんチームと松本さんチームに6名ずつに分けて出走。
外山さんチームは中盤あたりから2位をキープ。松本さんチームは5位あたりから
後半徐々に順位をあげて行きました。そして見事2位と3位でゴールインしました!
クラブでこのような形でチームを組んで参加し、表彰台に上がって
賞状とメダルと授与される体験は初めてということでみんなで感動していました。
日頃のクラブの結束力と練習の成果が出たんだと思います。
そしてメンバーでなくても応援に来て下さった会員の皆様、応援有難うございました。
またこのような機会を設けたいと思いますので今後も宜しくお願いします。

表彰式.jpg

大会ゲストの武井壮さんを真ん中に記念撮影。左側が2位の外山さんチーム。右が3位の松本さんチーム。ちなみに駅伝Bクラストップは2人で交互に走った日体大トライアスロン部のメンバー!2人で走りながらダントツでした・・・。


表彰状.jpg

そして賞状です。1枚しかないのでカラーコピーしてメンバーにお渡しする予定です。

2014年4月14日

©2009 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved