« 9月20日の番組に猫ひろしさんが登場します! | メイン | 9月27日練習会レポート »

千葉ちゃんお帰りなさーい!9月27日の放送から復帰します!

この日の収録から復帰した千葉ちゃんにちなんで産後間もないママさんにぴったりの話題! 
社団法人 日本母子健康運動協会 理事でピラティスインストラクター、バギーエクササイズインストラクターの宮井典子さんをお招きして、お子さんが小さいうちはなかなか走る時間がとれない、運動できないと悩んでいるママさんランナーの方にぜひ聴いて頂きたい内容をお届けします。

二人の女の子のお母さんとなり、ますますパワーアップした千葉ちゃんをこれからも宜しくお願いします!

宮井さん2mini.jpg

まもなく2歳になる宮井さんの娘さんを入れて記念撮影!

社団法人 日本母子健康運動協会についてはこちら http://mother-child.net/

2014年9月25日

©2009 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved