« 2月13日の放送は果樹王国ひがしねさくらんぼマラソン大会のPR | メイン | 2月20日は西谷綾子さん登場 »

東京タワーマラソン2016開催しました!

東京マラソンも間近に控える2月11日(祝日)に
東京タワー3階LOVESPO TOKYOを拠点に
2月のクラブ練習会を兼ねてイベント開催しました。
80名強の参加者が高さ150メートルへの
大展望台への階段ランに挑戦!
そして第二部のトークショーのゲストは吉田香織さん!
市民ランナーでありながら昨年11月に開催された
さいたま国際マラソンで日本人トップに入り
リオデジャネイロ五輪女子マラソン日本代表候補の吉田さんから
市民ランナーにも役に立つマラソン直前の調整方法など
より実践的なアドバイスをして頂きました。
吉田さんから意外なエピソードも披露され会場も大爆笑!
そして3月に開催される名古屋ウィメンズマラソン出場宣言が飛び出す
サプライズトークもあり参加者も興奮!
名古屋ウィメンズマラソンがさらに注目のレースとなりました。
そして本当に豪華なイベントとなりました!


2016集合写真.jpg

千葉ちゃんと吉田香織さんとノッポン兄を探せるかな?


トークショー.jpg

吉田香織さんの名古屋での走りに期待しましょう!

2016年2月14日

©2009 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved