« 山口組分裂抗争取締本部 | メイン | 鎌倉においでよ »

2016年3月10日 仮設住宅にて

昨夜の『シリーズ被災地の真実 震災から5年、南三陸は今』
お聴きくださってありがとうございました。

番組前半で出てきた、山内夫妻宅でのお写真

gaku.jpg

こんなに大事に飾ってくれててビックリしました。

伺った時は夕方で、インタビューさせていただいてから
お宅を失礼する頃にはすっかり日は暮れてまして、

山内さんの奥さんが

「真っ暗だから、通りまで懐中電灯つけてあげる」

と、見送りをしてくれたのですが

『大丈夫ですよー、寒いですし、こちらで失礼しますー』

なんて言ったのですが

「いいから、いいから、真っ暗だもん、そこまで見送るね」

と親切に懐中電灯を照らしてくれて

本当に寒かったのと、申し訳ないと思い

『この辺で大丈夫ですから~、ありがとうございました~』

と別れてから...

kurayami.jpg(※フラッシュをたいてます!これでも!!)

『!!!!!!!!!』

ちなみに、同じ場所で夕方撮った写真は
私がひとつ前にUPしたブログの写真デス。。。

大人の言う事は聞きましょうという事を実感。。。

通りに出るまでガチで真っ暗でした。。。
(出ても暗かったけど...)

文化放送で放送されました
『シリーズ被災地の真実 震災から5年、南三陸は今』
ですが、3月11日~地方局でも放送されます!!
放送局と日時は、、、

山口放送 3月11日(金) 21:00~22:00
東北放送 3月12日(土) 20:00~21:00
北陸放送 3月12日(土) 20:00~21:00
ラジオ福島 3月13日(日) 13:00~14:00
山陰放送 3月13日(日) 16:00~17:00
福井放送 3月13日(日) 21:00~22:00
東海ラジオ放送 3月20日(日) 17:00~18:00
和歌山放送 4月 3日(日) 19:00~20:00
京都放送 4月 3日(日) 19:00~20:00
STVラジオ 4月 3日(日) 27:00~28:00

になります!

文化放送報道制作部では「ニュースパレード」を中心に、日々のニュースをお伝えしています。

その一方で、私たちの周りには普段のニュースでは伝えきれないような話が溢れています。

それをお伝えする場所が、このリニューアルしたブログ。
部員それぞれがゆるやかに伝えていきます。
ニュースの「おまけ」として楽しんで頂ければ幸いです。
よろしくお付き合いください。

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31