« 11月14日の番組内容 | メイン | ちばちゃんランニング本の紹介です!! »

11月15日横浜国際女子マラソン解説を終えて・・・

第1回横浜国際女子マラソンにて‥お初なラジオ中継車を体験しましたぁ。

中継車には何と屋根がなく!ジリジリと肌が焼けるような日差しや、木々がワサワサ
揺れる強風を選手と同じように感じながらの解説となりました。

周回コースという事もあり沿道には沢山の人だかり‥ちばちゃんへの声援もありまし
た。有り難うございます☆

『マラソンレースは芸術作品のようだなぁ…』と選手の時から常々思っていました。
同じレースは二度とありません、たった一度きり。だからこそ選手達は魂込めて全身
全霊で走るのです。

そのマラソンレースでなくてはならないものが皆さんからの応援です。応援が追い風
となり大切な情報源にもなります。

ラジオ解説を通して選手の皆さんを応援する気持ちで…私も魂込めて42,195km走り
抜きましたぁ!!!

千葉真子

2009年11月19日

©2009 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved