« 会員になられた皆様へ | メイン | 11月30日第1回練習会レポート »

浜松町ランニング倶楽部11月の練習会のお知らせ

「浜松町ランニング倶楽部」が主催する練習会を月1回を目安に開催していきます。
これから走りたいという初心者の方から、フルマラソン完走を目指す方、
レベルアップを狙う上級者まで、楽しめる内容としていきます。
既に会員の方は、練習会には無料で参加できます。
まだ会員になっていらっしゃらない方も1人2000円でご参加できますので
ぜひお申し込み下さい。

■日時 2010年11月30日(火)
18:00受付 19:00練習会スタート 20:30終了
■場所 夢の島陸上競技場

■練習内容 □フォームチェック
        □5kmチャレンジ走
        □ランニングゲーム
        などを予定しています。
        
■練習会への参加希望の方は、
・名前
・電話番号
・メールアドレス(会場の案内等をお送りしますのでPCアドレスでお願いします)を明記のうえ、
chiba@joqr.net までメールでお申し込みください。
なお倶楽部会員で無い方はお手数ですが「会員ではない」ことと、
参加希望人数を明記してお申し込み下さい。

■備考
※申し込みは、練習会前日の11/29(月)までにお願いします。
※申し込みをいただいた方には、事務局から詳細をメールいたします。
※応募者多数の場合は締め切りを設けますのでご了証下さい。
※倶楽部会員で無い方の参加費は当日会場で徴収させて頂きます。

なお3000円で倶楽部会員になりますと練習会には無料で参加できますので、
会員でない方はこの機会に会員になることをお勧めいたします。
会員申し込みはこのホームページの左上のバナーから!

2010年11月11日

©2009 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved