« 11月30日第1回練習会レポート | メイン | 浜松町ランニング倶楽部12月練習会のお知らせ »

第1回目練習会ご参加有難うございました。

第1回目の練習会ということで皆さまとの顔合わせと、自分のレベルを判ってもらう意味で5000メートル走を行ないました。ほとんどの人が30分以内でゴールするのを見て、やる気を持って参加されている意気込みを感じました。
またビギナーの方にもご参加頂き、自分のペースで走って貰い、走る楽しさを感じてもらいました。今後の練習会にもビギナーの方にも気軽に参加頂けるように考えていきますので、ビギナーのご参加、それと、男性の比率が高かったので女性のご参加をお待ちしています!
この月イチ練習会は陸上競技場のトラックを使って行ないますが、集合時間後の練習スタートの前に各自でトラックを使えたり出来ておトクですので、早めに来られることをお勧めします。
今回はランニングフォームのチェックなど行ないましたが、この練習会に連続してご参加頂きレベルアップしてもらえたらと思っています。

次回、12月20日の織田フィールドでお待ちしています!

千葉真子

CIMG4338 nimi.JPG
ウォーミングアップのやり方などをレクチャー中

CIMG4291 mini.JPG
トラックを使って5000メートル走

CIMG4360 mini.JPG
参加者の皆様と記念撮影

2010年12月 1日

©2009 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved