« Mono-Run SEASON2 公園編~東京モノレール大井競馬場前駅 | メイン | 2月17日練習会レポート&23日の放送では »

2月9日東京タワーのLOVESPO TOKYOでイベントを行ないました!

今年も東京タワーとのコラボイベント「千葉真子BESTSMILEランニングクラブ 東京タワーでバレンタインマラソン2013」!行ないました。
東京タワー内のランニングサロン「LOVESPO TOKYO」をお借りして、ゲストに平塚潤さんをお招きして「東京マラソンも攻略できちゃうランニング講座」!2大会ぶりに東京マラソンにチャレンジする平塚潤さんから力強く目標も宣言されました
そして昨年番組で作成した東京タワーを起点にしたランニングコースを千葉ちゃん、平塚さんと一緒に走り、さらに東京タワー名物!高さ150Mにある大展望台までの階段上り。最後にバレンタイン直前ですので千葉ちゃんからロッテからご提供いただいたガーナチョコレートをプレゼントしました。
イベントの模様は改めて2月16日の番組でご紹介いたします。

文化放送から近くの東京タワーにある施設も豪華な「LOVESPO TOKYO」使ってまたイベント出来たらと思っています!

LOVESPO TOKYOについて知りたい方はこちら↓

http://lovespo-tokyo.com/

DSC_0393mini.JPG

番組お勧めランニングマップ「東京タワーマラソン」のコース図はこちら!

Download file


2013年2月10日

©2009 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved