« 6月練習会のお知らせ | メイン | 6月11日東京タワーで階段RUNしました »

6月7日・14日の番組に高橋千恵美さんが登場します

6月7日と14日の2週にわたって高橋千恵美さんが登場!
高橋千恵美さんは1995年世界陸上イエテボリ大会では女子5千メートル代表、1997年世界陸上アテネ大会、1999年世界陸上セビリア大会と2000年シドニー五輪で女子1万メートル代表。セビリア世界陸上では5位入賞しました。
千葉ちゃんと高橋さんは同じ1976年生まれですが、高橋さんが早生まれということで
学年では千葉ちゃんの一つ上。世界を舞台にしのぎを削ってきた関係でした。
なおこの世代には川上優子さん、大島(旧姓田中)めぐみさん、双子の大南博美・敬美(たかみ)さん、
小崎まりさん、橋本康子さん、土佐礼子さん、市川良子さん、嶋原清子さんなどなど
蒼々たる顔ぶれが揃っています!
収録では昔話しで盛り上がりました。そして現在の高橋さんの活動などもたっぷり聞いています!
ぜひ聴いてください!

高橋千恵美さん2mini.jpg

2014年6月 6日

©2009 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved