« ゲストは田中希実選手 | メイン | ゲストは YouTuber たむじょー »

8月練習会のお知らせ

8月の練習会も感染者が増加傾向にあることを鑑み、感染予防の観点から今月もオンラインでの開催とさせて頂きます。

今月のオンライン練習会は新しい試みとして「LIVE RUN(ライブラン)」というアプリを活用し実施致します!

なお今回日本全国どこからもご参加できますので、会員以外の方でもお試しで無料で参加出来ます!

■タイトル:お待たせしました!皆で心を一つに共走だ~!!

■日程:8月27日(木)19時00分に皆さんお好きな場所でご参加ください!(※場所は車の来ない公園などを推奨いたします。)

■当日の流れ(予定)※19時になる前に、事前に各自で準備運動行って頂けますよう宜しくお願い致します。

・19時00分~:当日の練習メニューの説明など 約40分間のビルドアップ走

・19時10分~:一斉スタート!

・20時頃:練習会終了(予定)

【参加希望の方は】

メール:bsrc-member@sports-biz.co.jp までお申し込みください。※メール件名には「8月オンライン練習会参加」とご明記をお願い致します。

① 出席者名 ② アンケート【走行中に千葉ちゃんにかけて貰いたい言葉】への回答もお忘れなく。

※なお会員でない方はメールにその旨ご記入ください。

【千葉真子からのメッセージ】

前回までのその場トレーニングから少し進化し、ソーシャルディスタンスを保った形での共走に何とかこぎ着ける事が出来ました。

先ずはアプリに慣れて頂く為に、今回は40分間のビルドアップ走を予定しています。 第一に安全に行える事を意識して場所を選んで下さい。

イヤホンを使用する為、競技場や公園等の車が来ない場所が望ましいです。またスマートフォンの操作は必ず立ち止まって行うようお願いします。

オンラインならではの機能を生かして【走行中に千葉ちゃんにかけて貰いたい言葉】を募集します。

オンライン練習会も工夫しながら楽しい空間が作れるよう努めて参ります。 では当日Best Smileでお会いしましょう

2020年8月17日

©2009 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved