DHC Presents 神保美喜のTea Lounge

Favorite

4月24日

 

このコーナー、毎月最後の週は、「神保美喜・ビューティ・ラボ
~私のお気に入り」です。

今週のお気に入りは「アップリケ」。
入学、進学を控えて、お母様も新しい門出にあれこれとお忙しい
毎日をお過ごしと思います。
沢山の持ち物がいままでとは違う日常を作り上げていく・・・。
そんな日々を、お気に入りのアップリケで楽しく彩ってみては、いかがでしょう?

私の姪っ子は、幼稚園に入った時に自分のマークをもらいました。
それは、「ひまわり」。
靴、バッグ、帽子にコート。
ひまわりのアップリケのついた品々をひとつひとつ確認しながら、
人生の新しい第一歩を踏み出して行ったような気がします。
それ以来、ひまわりのアップリケ集めが趣味になりました。
探してみると意外に沢山のデザイン。
縫い付けるもの、アイロン仕上げのもの。
子供用だけにしておくのは勿体無い!と思うはずです。

懐かしくて新鮮なアップリケ。
ファッションアイテムにもどうぞ。

カテゴリ:Favorite 2010.04.24

2018年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
バックナンバー
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年