DHC Presents 神保美喜のTea Lounge

Favorite

1月29日のお気に入り

 

このコーナー、毎月最後の週は、「神保美喜・ビューティ・ラボ~私のお気に入り」です。

2011年最初の「お気に入り」は「重箱」。
新しい年の食卓を彩った、アイテムのひとつではないでしょうか。
華やかな席が終わると、出番もめっきり少なくなってしまう、
この「重箱」を、今年はもっと活躍させてみましょう。
いろんな種類のお料理を一度に盛り付けられるのが、重箱の特徴。
暖かく戴くものと冷製のお惣菜とを分ければ、沢山のお皿を使わなくても済みます。

何よりも普段の食卓が華やかになる「重箱」と聞くと、改まった席を想像しがちですが、工夫次第で便利で簡単な食器に早変わり。
冷蔵庫の中でも重ねてしまえば場所をとりません。

特に私のお気に入りは、電子レンジOKの重箱。
作り置きのお惣菜が、おしゃれなメニューで食卓を賑わせますよ。

楽しくて、新しい食卓のアイテム、「重箱」。
今年のお気に入りになると思います。

カテゴリ:Favorite 2011.01.29

2018年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
バックナンバー
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年