DHC Presents 神保美喜のTea Lounge

Favorite

9月24日のお気に入り

 

このコーナー、毎月最後の週は、「神保美喜・ビューティ・ラボ~私のお気に入り」です。

今週のお気に入りは、「缶」。
私が幼いころの「缶」の記憶、 それは、とてもきれいな、お菓子の缶でした。
美味しいお菓子を頂く喜びと、缶を開ける時のドキドキ感は、
まるで宝石箱を目の前にしたような気持ちだったのをよく憶えています。

ほどなく、そのきれいな缶は、私の宝物を入れた大切な箱になりました。
ふと、見渡せばいろんなデザインの缶がありますよね。記念に、おみやげになる缶も沢山。

ペン立て、お裁縫箱、小物入れ・・・。
「このあと、何に使おうか」って考える楽しみのある、不思議な魅力を持ったアイテム、「缶」。
お気に入りが見つかるかもしれませんよ。

カテゴリ:Favorite 2011.09.24

2018年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
バックナンバー
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年