DHC Presents 神保美喜のTea Lounge

Favorite

10月29日のお気に入り

 

今週のお気に入りは、「ガムテープ」。
荷物を梱包したり、修理したりするために使うハードなイメージ
とはまったく違う素敵なガムテープの種類が沢山あるのをご存じですか?

可愛いイラストや、優雅な模様がプリントされたガムテープなら、
壊れた所を修理するだけでなく、おしゃれなデザインに作り変える事ができます。

プレゼントを送る時も、梱包用の箱にこのガムテープを使えば、
開けてもらう時の楽しみがぐっと増えます。

私が最近凝っているのは、空き箱にガムテープでデコレーションする事。
ひと巻の量がたっぷりあるので、同じ模様でコーディネートできて、
あっという間に、おしゃれな小物セットのできあがり。

そういえば先日、ガムテープで、素晴らしい美術作品を描くアーティストの方が
いるのを知りました。

芯に巻かれている時には想像もできない、素敵な世界が広がるんです。

ガムテープの魅力、お気に入りになると思いますよ。

カテゴリ:Favorite 2011.10.29

2018年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
バックナンバー
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年