DHC Presents 神保美喜のTea Lounge

Favorite

3月30日の私のお気に入り

 

このコーナー、毎月最後の週は、
「神保美喜・ビューティ・ラボ~私のお気に入り」です。

今週のお気に入りは「クリップ」。
重ねた紙がバラバラにならないように留めておく「クリップ」。
このアイテムは、イギリスが発祥の地ともいわれています。
      
今や、様々な形や色のクリップがあるのをご存じですか?
ハート型、花模様、動物のデザイン
色も数十色のバリエーションがあります。
      
大きさもいろいろ。
先日、私の手のひらくらいの大きな
クリップを見つけました。
存在を示す大きさは、
事務用品というより、アクセサリーですね。

可愛いクリップをつなげて
ブレスレットや、ネックレスに。
パーツを組み合わせてイヤリング、ピアスにも。

クリップの魅力。使い方次第でお気に入りになると思いますよ。

神保美喜

カテゴリ:Favorite 2013.04.05

2018年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
バックナンバー
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年