DHC Presents 神保美喜のTea Lounge

Favorite

10月 神保美喜 私のお気に入り

 

このコーナー、毎月最後の週は、
「神保美喜・ビューティ・ラボ~私のお気に入り」です。

今週のお気に入りは「クッション」。
人間は、人生の三分の一を座って過ごしています。
デスクワーク、食事、運転、ちょっと居眠り...。
仕事の時、遊ぶ時、「座る」ことは
私たちの暮らしにとても必要な時間ですね。
大切なその時間を、快適に楽しくしてくれるのが「クッション」。
形、大きさ、素材と、使う場所や用途によって
そのバリエーションは豊富です
適度な硬さ、柔らかさは
座ることをリラックスタイムに変えてくれます。

クッションを活用して、腰痛を軽くするのにも役立ちます。
勿論、椅子やベッドに置いてインテリアの演出にも
大きな役目を果たしてくれますし、
家に帰って、お気に入りのクッションを見ると
何故かホッとするんです。
仕事で長期滞在するホテルや、楽屋、長い移動の時間に
私は、お気に入りのクッションを持っていきます。
くつろぎと健康効果にぴったりのクッション、
その使い心地は、手放せなくなると思いますよ。

神保美喜

カテゴリ:Favorite 2013.10.26

2018年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
バックナンバー
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年