横山剛の放送後記 6年目突入!息ぴったりのチームワーク?

リアルミューサタファミリー劇場。
今回1位だったゴールドフィンガー'99をめぐっての会話。
ライターほしちゃん(妹)
「横山さん、郷ひろみのライブに行ったんですよね?
 ゴールドフィンガー'99はどうでしたか?」
横山(兄)
「じゃかじゃかじゃん!カットアウト!で、すっごいカッコよかった!」
ほしちゃん「全然伝わってこないんですけど?」
桃子さん(母)ほしちゃんの肩を抱きながら
「まあまあ、そんな風に言わないで察してあげよう」
ライター近さん(父)
「もっときちんと状況説明をしてあげれば、伝わりやすいでしょ」
事前に役がぴったりはまるチームワーク?
スタジオの中は、いつもこんな感じです。
丸5年をともに過ごしてきたからこそ出来上がった雰囲気といえるのかな。
『菊池桃子のライオンミュージックサタデー』
きょうから6年生です。
リスナーのみなさんの応援があったからこその6年目突入です!
本当にありがとうございます。
そして、これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
また来週!

横山剛
菊池桃子のライオンミュージックサタデー

文化放送毎週土曜日午前10時は「菊池桃子のライオンミュージックサタデー」。 土曜日の朝、懐かしい音楽で爽やかにお届けするミュージックプログラムです。 パーソナリティは歌手、女優など様々な顔を持つ菊池桃子。
毎回テーマを設定してリクエストを募ります。そのリクエストをベスト5にしてカウントダウンで毎回発表!リクエストは70's~90's中心に幅広い選曲です。
また、「Weekly Momoko Style」は、毎週お送りする 菊池桃子のおすすめ生活提案コーナー。 菊池桃子が、今、感じている、おすすめする、注目している、はまっている、 季節の出来事や、人、イベント、行事などをレポーターの報告も交えて紹介していきます。
また、リスナーとのコミュニケーションコーナーとして リスナーのStyleも紹介していきます。旬の話題の曲も紹介します。
この番組を聴けば、いつでも青春が蘇る!何か元気が出る!リラックスできる! ちょっとためになる!そんな音楽番組です。

メインパーソナリティー 菊池桃子

1968年5月4日東京生まれ、血液型はB型。
1984年映画「パンツの穴」でデビュー、 同年「青春のいじわる」でレコードデビュー。 デビュー以来、女優、歌手の活動のほか、映画、CM、書籍、 婦人雑貨のブランドアドバイザーなど多彩な才能を発揮。プライベートでは1男1女の母親の顔をもつ。
菊池桃子公式プロフィールはコチラから