ミューサタ調べ☆2017年星座別運勢ランキング!

女性誌数冊と占いサイトの占い結果を独自に点数化して集計した
番組オリジナルのランキングを発表しました。
あなたの星座は何位でしたか??

2017②.jpg

【第1位】てんびん座
 新しい環境で新しい人に巡り会います。
 自分に素直になることを意識してください。

【第2位】いて座
 いい仲間に恵まれる一年。
 やりたかったことをスタートさせると自信につながります。

【第3位】おひつじ座
 魅力や才能が引き出される年。
 柔軟な考えを持ちましょう。

【第4位】ふたご座
 大きなチャンスをつかむかも?
 友人との交流を大切にするといい運勢になりますよ。

【第5位】うお座
 イメージチェンジするとよいことがあります。
 恋愛運が好調です。

【第6位】おとめ座
 金運がよい一年。
 家族の絆を深めると、さらに開運につながります。

【第7位】おうし座
 行動範囲が広がり、忙しくなる一年。
 無理は控えましょう。

【第8位】みずがめ座
 人間関係が変わる一年。
 本当に大切な人を見極めましょう。

【第9位】さそり座
 ターニングポイントを迎えます。
 粘り強く進むと運勢が切り開けますよ。      

【第10位】しし座
 新しいことに挑戦すると活躍の場が広がります。
 失敗しても前向きな気持ちに切り替えましょう。

【第11位】やぎ座
 ランランク上のステージに上がる年!
 しっかり計画を立てて行動しましょう。

【第12位】かに座
 身近な人との絆を深めるとあなた自身も成長します。
 ただし、頑張りすぎは禁物です。
菊池桃子のライオンミュージックサタデー

文化放送毎週土曜日午前10時は「菊池桃子のライオンミュージックサタデー」。 土曜日の朝、懐かしい音楽で爽やかにお届けするミュージックプログラムです。 パーソナリティは歌手、女優など様々な顔を持つ菊池桃子。
毎回テーマを設定してリクエストを募ります。そのリクエストをベスト5にしてカウントダウンで毎回発表!リクエストは70's~90's中心に幅広い選曲です。
また、「Weekly Momoko Style」は、毎週お送りする 菊池桃子のおすすめ生活提案コーナー。 菊池桃子が、今、感じている、おすすめする、注目している、はまっている、 季節の出来事や、人、イベント、行事などをレポーターの報告も交えて紹介していきます。
また、リスナーとのコミュニケーションコーナーとして リスナーのStyleも紹介していきます。旬の話題の曲も紹介します。
この番組を聴けば、いつでも青春が蘇る!何か元気が出る!リラックスできる! ちょっとためになる!そんな音楽番組です。

メインパーソナリティー 菊池桃子

1968年5月4日東京生まれ、血液型はB型。
1984年映画「パンツの穴」でデビュー、 同年「青春のいじわる」でレコードデビュー。 デビュー以来、女優、歌手の活動のほか、映画、CM、書籍、 婦人雑貨のブランドアドバイザーなど多彩な才能を発揮。プライベートでは1男1女の母親の顔をもつ。
菊池桃子公式プロフィールはコチラから