横山剛の放送後記 今年は俺チョコ!

バレンタインが近いこともあり、きょうのテーマは「告白」。
Weekly Momoko Styleでは、
昨今の10代の告白のやり方を紹介しました。
時代が変われば、告白の方法も変わっていくのですね。

そして、スタジオでは、どんなチョコレートが好みか?
という話になりました。
有名ショコラティエのチョコが食べたいという意見は、
女性スタッフに多く、男性陣のほとんどの人は、
シンプルなチョコレートが好きということでした。
そういう僕も、フルーツやお酒が入っているものより、
ミルクチョコレート!という感じのものが好きですね。
バレンタインでは、本命チョコ、義理チョコ、友チョコ、
女性が自分自身に贈るご褒美チョコなどがあります。
これはみなさんもよくご存知かと思われますが、
最近では、男性が自分自身のご褒美を買う俺チョコなるものが
流行ってきているそうなのです。
みなさん、知っていましたか?
俺チョコ、買ってみようかな。

また来週!

横山剛
菊池桃子のライオンミュージックサタデー

文化放送毎週土曜日午前10時は「菊池桃子のライオンミュージックサタデー」。 土曜日の朝、懐かしい音楽で爽やかにお届けするミュージックプログラムです。 パーソナリティは歌手、女優など様々な顔を持つ菊池桃子。

毎回テーマを設定してリクエストを募ります。 そのリクエストの中から5曲をセレクトしてお届けします! リクエストは70's~90's中心に幅広い選曲です。

また、「Weekly Momoko Style」は、毎週お送りする 菊池桃子のおすすめ生活提案コーナー。 菊池桃子が、今、感じている、おすすめする、注目している、はまっている、 季節の出来事や、人、イベント、行事などをレポーターの報告も交えて紹介していきす。
また、リスナーとのコミュニケーションコーナーとして リスナーのStyleも紹介していきます。
この番組を聴けば、いつでも青春が蘇る! 何か元気が出る! リラックスできる! ちょっとためになる! そんな音楽番組です。

メインパーソナリティー 菊池桃子

1968年5月4日東京生まれ、血液型はB型。
1984年映画「パンツの穴」でデビュー、 同年「青春のいじわる」でレコードデビュー。 デビュー以来、女優、歌手の活動のほか、映画、CM、書籍、 婦人雑貨のブランドアドバイザーなど多彩な才能を発揮。プライベートでは1男1女の母親の顔をもつ。
菊池桃子公式プロフィールはコチラから

2019年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31