お得な家族向けサービス

みなさんは、家族でいっしょに使うとお得になる家族サービスを
利用していますか?
家族みんなで同じケータイ会社を利用すると、
契約事務手数料や通信料が割引になったり、
通信容量を家族で分け合えたりするサービス。
お得で便利ですよね。

家族1人1人がケータイを持つ時代だからこその
サービスでもありますね。

航空会社には、
家族それぞれが貯めたマイルを、特典を交換するときに
合算して使えるサービスがあります。
出張が多い人や家族旅行が趣味のご家庭には嬉しいですね。

こういった場合の「家族」とは、どんな条件になるのでしょうか。
調べてみると...
血縁・婚姻関係があること
生計を同じくしていること
一親等の家族であること
など、会社やサービスによってさまざま。

ちなみに、食べ物や飲み物の
ファミリーサイズ、ファミリーパックを調べてみると
こちらも商品によってさまざま。
一家族用として、適当な大きさや量にしているものですが、
通常パックの1.5倍ほどのサイズもあれば、
6倍のサイズになるものも。

こちらも、お得感があるので、ついつい購入してしまいますね。
菊池桃子のライオンミュージックサタデー

文化放送毎週土曜日午前10時は「菊池桃子のライオンミュージックサタデー」。 土曜日の朝、懐かしい音楽で爽やかにお届けするミュージックプログラムです。 パーソナリティは歌手、女優など様々な顔を持つ菊池桃子。

毎回テーマを設定してリクエストを募ります。 そのリクエストの中から5曲をセレクトしてお届けします! リクエストは70's~90's中心に幅広い選曲です。

また、「Weekly Momoko Style」は、毎週お送りする 菊池桃子のおすすめ生活提案コーナー。 菊池桃子が、今、感じている、おすすめする、注目している、はまっている、 季節の出来事や、人、イベント、行事などをレポーターの報告も交えて紹介していきす。
また、リスナーとのコミュニケーションコーナーとして リスナーのStyleも紹介していきます。
この番組を聴けば、いつでも青春が蘇る! 何か元気が出る! リラックスできる! ちょっとためになる! そんな音楽番組です。

メインパーソナリティー 菊池桃子

1968年5月4日東京生まれ、血液型はB型。
1984年映画「パンツの穴」でデビュー、 同年「青春のいじわる」でレコードデビュー。 デビュー以来、女優、歌手の活動のほか、映画、CM、書籍、 婦人雑貨のブランドアドバイザーなど多彩な才能を発揮。プライベートでは1男1女の母親の顔をもつ。
菊池桃子公式プロフィールはコチラから

2019年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31