横山剛の放送後記 髭を生やしてみましたが...。

6・11ライオンインフォ.jpg今回は、リスナーのみなさんからいただいたナメクジの対処法を
ご紹介しました。
桃子さんのナメクジに困っているという先日の発言を受けての
おたよりでしたが、みなさん、本当に博学!
これから、わからないことがあったら、リスナーのみなさんに
投げかけてみようと思ってしまいました。
そして、6月10日は時の記念日ということで、
「時」「時間」に関するクイズを出題しました。
もし、聞けていないという方がいましたら、
radikoのタイムフリー機能を使って聞いてみてくださいね。

さて、わたくし横山、思うところありまして、
ちょっと髭を生やしてみました。
桃子さんは「横山さん剃っちゃいましょうよ」と
不評のようです。
ライターほしちゃんには「別にどっちでもいいです」と
そもそも関心すらない様子。やれやれ...。

さあ、来週はスペシャルウィークです。
「クイズ!桃子を探せ」やりますよ。
今回も桃子さんがモノマネにチャレンジします。
お聴き逃しなく!
また来週!

横山剛
菊池桃子のライオンミュージックサタデー

文化放送毎週土曜日午前10時は「菊池桃子のライオンミュージックサタデー」。 土曜日の朝、懐かしい音楽で爽やかにお届けするミュージックプログラムです。 パーソナリティは歌手、女優など様々な顔を持つ菊池桃子。

毎回テーマを設定してリクエストを募ります。 そのリクエストの中から5曲をセレクトしてお届けします! リクエストは70's~90's中心に幅広い選曲です。

また、「Weekly Momoko Style」は、毎週お送りする 菊池桃子のおすすめ生活提案コーナー。 菊池桃子が、今、感じている、おすすめする、注目している、はまっている、 季節の出来事や、人、イベント、行事などをレポーターの報告も交えて紹介していきす。
また、リスナーとのコミュニケーションコーナーとして リスナーのStyleも紹介していきます。
この番組を聴けば、いつでも青春が蘇る! 何か元気が出る! リラックスできる! ちょっとためになる! そんな音楽番組です。

メインパーソナリティー 菊池桃子

1968年5月4日東京生まれ、血液型はB型。
1984年映画「パンツの穴」でデビュー、 同年「青春のいじわる」でレコードデビュー。 デビュー以来、女優、歌手の活動のほか、映画、CM、書籍、 婦人雑貨のブランドアドバイザーなど多彩な才能を発揮。プライベートでは1男1女の母親の顔をもつ。
菊池桃子公式プロフィールはコチラから

2019年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31