DHC Presents 神保美喜のTea Lounge

2011年4月 記事一覧

4月2日のお気に入り

ベーシックスキンケアこそ、季節に対するお肌作りの大切な一歩です。

カテゴリ:Favorite 2011.04.02

4月のゲストは夏川純

natsukawa_jun.jpg

今年の1月1日、入籍しました。やはり、独身時代の生活とは変わりました。
共に仕事を持つ夫婦ですから、毎日のお互いのスケジュールをきちんと報告しあったり、
料理の腕を上げたくて色々工夫してみたり・・・・。
気ままな独り暮らしにはない緊張感が心地よい毎日です。
新生活をきっかけに、仕事への意欲も大きくなりました。
これからの仕事に、洋服、靴、バッグなどのファッションデザインを加えていきたいと
思っています。そして、私のデザインした洋服を子供に着せて、一緒にテレビ出演など
できたらいいなとも思っています。
番組ではこんな話題をお届けします。是非、聴いてください。

カテゴリ:Guest 2011.04.01

2018年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
バックナンバー
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年