くにまるジャパン 極 文化放送 番組サイト

毎週月曜日〜金曜日 9:00~13:00 文化放送

演歌の司会者・西寄ひがしさん

2018年5月15日(火) 極シアター
k20180515l.jpg
今日は、演歌の司会者・西寄ひがしさんをお迎えしました!
2001年7月、氷川きよしさん初の単独公演「氷川きよしチャレンジステージ」以降、
現在まで「氷川きよしコンサートツアー」の専属司会者として全国の舞台に立つ。
さらに氷川さん以外にも多くの演歌歌手のコンサートでも司会を務める。
演歌・歌謡曲に精通し、前口上の秀逸さはもとより、安定した話術で、
歌手の方々からの信頼も厚く、舞台上での息の合ったトークにも定評があり、
「今世紀最後の歌謡ショー司会者」とも称されている。
去年から司会業の枠を超え、単独のトークライブも展開して多くのファンを集める。
また、ナレーション、演技にも挑戦し、舞台やテレビ・ラジオにも活躍の場を広げている。
k20180515j.jpg
今日は邦丸さんからの無茶ブリ!?
色々なジャンルの曲をイントロに合わせて紹介!
またトークライブのネタをラジオ版としてお話していただきました。
k20180515k.jpg
西寄ひがしトークライブVol10」は
6月8日(金)に浅草・木馬亭で行われます。
昼の部の開演は12:30から、夜の部の開演は17:00からとなります。
ただ、チケットは完売。当日券は若干数あるそうです。
詳しくは西寄ひがしさんの公式HPをご覧ください。
西寄ひがしさんのHPはコチラ!



西寄ひがしさんが司会をお務めになります夏の大イベント
「長良グループ カラオケ大会2018」が
8月17日(金)渋谷区文化総合センター 大和田さくらホールにて開催されます。
カラオケ大会出場者の応募締め切りは6月20日(水)まで。
チケットは7月7日から全席指定・税込4500円にて発売開始です。
詳しくは長良グループの公式HPをご覧ください。
長良グループのHPはコチラ!


★☆★☆★本編はこちらからお聴きいただけます♪(放送後一週間以内)★☆★☆★


radiko.jp 文化放送を今すぐ聴く!