くにまるジャパン 極 文化放送 番組サイト

毎週月曜日〜金曜日 9:00~13:00 文化放送

デイリー「ホッと」トピックス

『たまには、ちょっとリッチに飲み尽くしたい!ホテルの飲み放題プランをご紹介』(後編)

このコーナーをradiko.jpタイムフリーで聴く

※放送終了後1週間しかお聴きになれません。

※詳しくはコチラをご覧ください。

2018年9月7日(金) デイリー「ホッと」トピックス
『たまには、ちょっとリッチに飲み尽くしたい!ホテルの飲み放題プランをご紹介』(後編)


デイリー20180907.jpg


昨日に引き続き、ラグジュアリーなホテルで導入されている
飲み放題プランについてお伝えしました。


今日ご紹介したのは、新宿にある「小田急ホテルセンチュリー
サザンタワー」の20階「サザンタワーダイニング」で実施中の
「フリードリンクプラン」。


スパークリングワインやワイン、生ビールやカクテル、ハイボール、
ソフトドリンクなど30種類以上が、120分飲み放題!
さらに、好みに合わせて作ってくれるドリンクカウンターもあり、
オリジナルカクテルなども飲み放題に!


料理はタパスや、魚介や肉のブロシェットの盛り合わせ、サラダ、
自家製パスタ、オープンキッチンにあるマシン"ロティサリー
グリル"で焼き上げる肉料理、デザートなど6種が登場。


店内からは、東京の夜景が一望できるので、デートにもピッタリ!
また、日が暮れる前は、木々に囲まれた新宿御苑が眼下に広がります。


小田急ホテルセンチュリーサザンタワーで実施中の「フリードリンク
プラン」の料金は6000円。時間は夕方5時30分~夜8時が最終スタート
時間です。
 

たまには自分へのご褒美に、ちょっとリッチな飲み放題を楽しんでみては
いかがでしょうか?

radiko.jp 文化放送を今すぐ聴く!