くにまるジャパン 極 文化放送 番組サイト

毎週月曜日〜金曜日 9:00~13:00 文化放送

再現ドラマの女王・芳野友美さん

2019年5月31日(金) 極シアター

DSC08842.JPG

 きょうの『極シアター』は、再現ドラマ界の女王・女優の芳野友美さんをお迎えしました。

 

 きょうは芳野友美さんに、アイドルとしてデビューした頃の思い出や、再現ドラマ界の女王となるきっかけから、再現ドラマ女優と連続ドラマ女優の違い、現在の活動などについて伺いました。

 

★☆★☆★本編はこちらからお聴きいただけます♪(放送後一週間以内)★☆★☆★

 

●芳野友美の情報はこちらから

■芳野友美オフィシャルブログ「~一日一捨~」
 https://ameblo.jp/yumi-yoshino/

■芳野友美Instagram
 https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/

DSC08829.JPG

芳野友美さんのプロフィール

 1980年、福岡県のお生まれです。
 1997年、雑誌『JUNON』の「シンデレラ・ガール・コンテスト」で審査員特別賞を受賞され、2000年には、篠原ともえさんプロデュースにより「芳野わかめ」として、「2000☆(にせんぼし/トゥーサウザンド・スター)」で、アイドルとしてCDデビューされました。
 大学を卒業後は芸名を本名に戻して、女優活動に専念。
 再現ドラマだけでなく、朝ドラや連ドラ、映画、CMなど幅広く活躍され、去年は埼玉県の移住PR動画『埼玉物語』で主演を務めた芳野友美さんです。

 

★☆★☆★本編はこちらからお聴きいただけます♪(放送後一週間以内)★☆★☆★

radiko.jp 文化放送を今すぐ聴く!