くにまるジャパン 極 文化放送 番組サイト

毎週月曜日〜金曜日 9:00~13:00 文化放送

デイリー「ホッと」トピックス

『涼しげな見た目で人気上昇中! 透ける素材のパンプス・サンダル特集!!』(後編)

このコーナーをradiko.jpタイムフリーで聴く

※放送終了後1週間しかお聴きになれません。

※詳しくはコチラをご覧ください。

2019年6月21日(金) デイリー「ホッと」トピックス
『涼しげな見た目で人気上昇中! 透ける素材のパンプス・サンダル特集!!』(後編)


デイリー20190621.jpg


昨日に引き続き、最近、人気が高まっている「PVC(ポリ塩化ビニール)」
という透ける素材を使ったパンプスやサンダルの中から、小尾さんが厳選
したオススメのアイテムをご紹介しました。


今日ご紹介したのは、男性の方にもおなじみのセレクトショップ
「ユナイテッドアローズ」が手がける靴の専門店、
「オデット エ オディール」のサンダル。


細いストラップを施した、美しいシルエットが印象的なこちらの
サンダルは、甲の部分にPVCを使用しています。


一般的に、ストラップサンダルは足に負担がかかりやすいとされていますが、
こちらのサンダルは甲の部分が透明な素材・PVCで覆われているため、
歩くときの安定感や履き心地が大幅にアップし、足にも優しいのが特徴。
しかも、素材が透明なので、見た目は可愛らしい印象のまま!
また、インソールのホワイトカラーも涼しげな雰囲気を醸し出しています。


こちらの「オデット エ オディール」のサンダルは、1万2000円+税で発売中。
ライトグレー、ベージュ、ライラック、イエローなど、カラーバリエーションも
豊富なので、きっとお気に入りの1足が見つかるはず!


まもなく、暑くて外に出るのもイヤになるようなシーズンがやってきますが、
ぜひ、涼しげなアイテムで足元を飾り、夏ならではのオシャレを楽しまれて
みてはいかがでしょうか?

radiko.jp 文化放送を今すぐ聴く!