くにまるジャパン 極 文化放送 番組サイト

毎週月曜日〜金曜日 9:00~13:00 文化放送

女優・由美かおるさん

2019年11月20日(水)極シアター

極シアター1幕2幕のお客様は、
女優・歌手の由美かおるさんでした。

IMG_1829.jpg
  
「奇跡のプロポーション」の由美さんは、
身長157cm、体重42kg。
スリーサイズはB86cm W58cm H86cm。
デビュー当時の15歳からほぼ変わらないそうです。
そんなスタイル抜群の由美さんが実践する
西野流呼吸法を教えてもらいましたよ。


そして今年2月には37年ぶりにのニューアルバム
『JEWEL BOX』をリリースされました。
もともとは、歌と踊りでデビューした由美さん。
自分分の原点に戻ったつもりで制作されたそうです。
表のジャケットは、ソファの上でピンクのドレスの
スリットから美脚を披露。
裏ジャケットは水戸黄門のお銀をモチーフにした、
バスタブに入浴中のシルエットです。


由美かおるさんのライブは、12月10日火曜日に、
丸の内のライブレストラン、コットンクラブで開催。
ファーストステージは、開場17時 開演8時30分
セカンドステージは、開場20時 開演21時

由美かおるさんのご著書『身体の内側から緩めて
Y字バランス  奇跡のメソッド 何歳からでも、
身体は変わる!』は、KADOKAWAから
税込み1540円で発売中です。

そして極シアター3幕は、日本モダンガール協會代表の
淺井カヨさんと、ご主人である音楽史研究家の
群修彦さんをお迎えしまた。

IMG_1831.jpg

令和のいま、大正から昭和初期にかけての
モダンガール(モガ)、モダンボーイ(モボ)の
ファッションやライフスタイルを実践されるご夫婦。
お二人に念願の「文化住宅」を建てたエピソード
などを伺いましたよ。



★☆★☆★本編はこちらからお聴きいただけます♪(放送後一週間以内)★☆★☆★


radiko.jp 文化放送を今すぐ聴く!