くにまるジャパン 極 文化放送 番組サイト

毎週月曜日〜金曜日 9:00~13:00 文化放送

お笑い芸人・ヒロシさん

2020年1月17日(金) 極シアター

IMG_2286.jpg

 きょうの『極シアター』は、芸人兼ソロキャンプYouTuberのヒロシさんさんをお迎えしました。

 きょうは、昨年秋に刊行された『ひとりで生きていく』から「人間関系」と「お金」にまつわるヒロシ流哲学や、購入した山林「ヒロシ山」の現状について、そして、ヒロシ流ソロキャンプの楽しみ方などについて伺いました。

 

★☆★☆★本編はこちらからお聴きいただけます♪(放送後一週間以内)★☆★☆★

 

ヒロシ著『ひとりで生きていく』廣済堂出版から税込み価格1,430円で発売中!

 

ヒロシofficial website

ヒロシちゃんねる

ヒロシ(@hiroshidesu0214) - Twitter

 

■ヒロシさんのプロフィール

 1972年1月、熊本県のご出身です。
 大学をご卒業後、福岡で「ベイビーズ」というコンビでボケを担当され、当時はキレ芸をやっていたそうです。上京後は解散され、29歳から31歳まで食いつなぐ為、歌舞伎町でホストの職に就かれます。
 しかし、夢を諦めることが出来ずネタは書いたりしているうちに「ヒロシ」が誕生し、やがてメディアにも広がり、2004年頃に大ブレイクされました。
 現在は、芸人としてお笑い活動のほか、俳優、ラジオパーソナリテ、執筆活動など幅広い分野で活躍されています。
 また、趣味のソロキャンプ動画を自身で撮影・編集したユーチューブ番組「ヒロシちゃんねる」を開設され、登録者が60万人に迫る勢いで、根強いファンも多く、"ソロキャンプのカリスマ"と言われているとか、いないとか......。
『2019年テントサウナあたため選手権』では日本優勝を果たした、ヒロシさんです。

 

★☆★☆★本編はこちらからお聴きいただけます♪(放送後一週間以内)★☆★☆★

radiko.jp 文化放送を今すぐ聴く!