くにまるジャパン 極 文化放送 番組サイト

毎週月曜日〜金曜日 9:00~13:00 文化放送

俳優・寺脇康文さん

2020年2月18日(火)極シアター


☆☆☆スペシャルウィーク☆☆☆


今日は、俳優の寺脇康文さんをお迎えしました。
P1010351.JPG

1962年、大阪府のお生まれ。
1984年に三宅裕司さんが主宰する劇団スーパー・エキセントリック・シアターに入団。
複数の公演出演を経て、退団されました。
1994年に、岸谷五朗さんとともに演劇ユニット「地球ゴージャス」を結成。
以後、数多くの映画やドラマに出演していらっしゃいます。


今回は、寺脇さんと岸谷五朗さんが主宰する演劇ユニット「地球ゴージャス」結成 25 周年を祝して、
キャストや脚本をリニューアルした舞台「星の大地に降る涙 THE MUSICAL」についてお聞きしました。
劇団ゴージャスの公演について詳しくは公式HPコチラをご覧ください。


そして、スペシャルウィーク恒例、「外中継・虎の穴」と
第三幕には、グラビアアイドルの熊田曜子さんをお迎えしました。
P1010353.JPG

1982年岐阜県のお生まれ。
芸能界デビューを夢見て、高校3年生の時に「ミスマガジン」に応募。
最終選考まで残りますが、お母様の反対により辞退することに。
その後、看護学校に進学しますが、夢を諦められず再びオーディションに応募し合格。
グラビア、バラエティなどで活躍されています。
プライベートでは2012年にご結婚。
出産などを経験され2016年、およそ4年半ぶりにグラビアに復帰した際には、
変わらない抜群のプロポーションが話題になる。


最新の写真集「情愛」は現在好評発売中です。




★☆★☆★本編はこちらからお聴きいただけます♪(放送後一週間以内)★☆★☆★


radiko.jp 文化放送を今すぐ聴く!