くにまるジャパン 極 文化放送 番組サイト

毎週月曜日〜金曜日 9:00~13:00 文化放送

小倉智昭さん&加山雄三さん

2020年2月19日(水)極シアター

スペシャルウィークの『極シアター』、
本日は、月一ご意見番の小倉智昭さん!
11時台にはスペシャルゲストとして、
永遠の若大将、加山雄三さんもお迎えしました。

IMG_2495.jpg


小倉さんのネット語録では、槇原敬之容疑者の話題をはじめ、
先週に惜しくも旅立たれた野村克也元監督、闘病中の
笠井信輔アナウンサーの近況などについて
お話いただきました。


そして11時台は、小倉さんも大ファンである
加山雄三さんが登場!
が芸能生活60周年を記念して再結成された
加山雄三&The Rock Chippersのニューシングル
『Forever with you~永遠の愛の歌~』について伺いました。
メンバーは、森山良子さん、谷村新司さん、南こうせつさん、
さだまさしさん、THE ALFEEとレジェンドが勢ぞろいです。

去年11月に軽い脳梗塞で入院された加山さんですが、
すこぶるお元気!
日本で最初にエレキギターを弾いて、茅ケ崎の海で
サーフィンをはじめたという加山伝説でも
大いに盛り上がりましたよ。



★☆★☆★本編はこちらからお聴きいただけます♪(放送後一週間以内)★☆★☆★


radiko.jp 文化放送を今すぐ聴く!