くにまるジャパン 極 文化放送 番組サイト

毎週月曜日〜金曜日 9:00~13:00 文化放送

タレント・内山信二さん

2020年4月6日(月)極シアター


本日の『極シアター』には、タレント・内山信二さんをお迎えしました。


極シアター20200406.JPG


内山信二さんは1981年、東京都葛飾区のお生まれ。
5歳で芸能事務所に所属し、7歳のとき『あっぱれさんま大先生』に
生徒役で出演され、一躍、人気子役の仲間入り。
しかし、14歳で番組を卒業すると、人気が下降線に......。
その後、アルバイト生活などを経て、17歳で芸能界に復帰。
現在はタレントのほか、俳優やグルメレポーター、ラジオのMCなど、
仕事の幅を広げ、2017年には地元・葛飾区の『かつしか観光大使』
にも任命されています。
また、プライベートでは、去年の11月29日(いい肉の日)日に、
ヘアメイクの仕事をされている琴さんと結婚されました。


今回は、意外にも(!?)奥様が内山さんに対して一目惚れしたという
馴れ初めをはじめ、現在の内山家の食生活、最高月収3000万円からの
転落人生、テレビ番組で余命宣告を受けてからの生活習慣の変化、
ボートレースにハマった経緯などについて伺いました。




★☆★☆★本編はこちらからお聴きいただけます♪(放送後一週間以内)★☆★☆★

radiko.jp 文化放送を今すぐ聴く!