くにまるジャパン 極 文化放送 番組サイト

毎週月曜日〜金曜日 9:00~13:00 文化放送

デイリー「ホッと」トピックス

『ありがとう『デイリー「ホッと」トピックス』! 小尾渚沙・思い出セレクション・ベスト5』(後編)

このコーナーをradiko.jpタイムフリーで聴く

※放送終了後1週間しかお聴きになれません。

※詳しくはコチラをご覧ください。

2021年3月26日(金) デイリー「ホッと」トピックス
『ありがとう『デイリー「ホッと」トピックス』! 小尾渚沙・思い出セレクション・ベスト5』(後編)


デイリー20210326.jpg


昨日の放送でお伝えした通り、今日でこのコーナーは最終回となります。
そこで、小尾さんが担当してきた木曜・金曜の『デイリー「ホッと」
トピックス』で取り上げたテーマのなかから、特に印象に残っている
5つをランキング形式でお届けしました。
昨日は5位から3位までをご紹介しましたので、今日は2位から!
 

第2位『小尾渚沙・結婚シリーズ!』
2018年の4月の放送で、当時、渋谷にオープンしたばかりの写真スタジオ
『and photo』で行っていた、「無料でウェディングドレスを着た写真が
撮影できる」というサービスを体験したのが楽しかったそうです。
そのほか、自動販売機で購入できる結婚指輪や、可愛い婚姻届といった
"結婚シリーズ"が印象に残っているとのこと。


第1位『うんこミュージアム!』
2019年の6月にお届けした、『うんこミュージアム』の体験取材が第1位
となりました。「うんこを見て、触って、撮って、遊べる、究極の
"ウンターテイメント"」がコンセプトの『うんこミュージアム』。
その後も各地で好評を博しており、現在は、東京・お台場にある
『ダイバーシティ』のほか、福岡でも開催されているそうです。
 

4年間、お聴きいただき、ありがとうございました。

radiko.jp 文化放送を今すぐ聴く!