くにまるジャパン 極 文化放送 番組サイト

毎週月曜日〜金曜日 9:00~13:00 文化放送

荻野目洋子さん

2016年10月28日(金) 極シアター
DSCN1246.JPG
10時、11時台の「極シアター」には、荻野目洋子さんをお迎えしました!
「ダンシングヒーロー」「六本木純情派」などヒットした当時の話や
その当時の六本木界隈の話から、
自分の声が嫌いで、もっと聞きやすい声になろうと努力していたというエピソードなど、
披露してくれました。


そして、スペシャルオーディエンスに小谷実可子さんを迎えて、"コーヒールンバ"を弾き語り!
スタジオはノリノリの大盛り上がり!荻野目ちゃんの生歌を堪能させていただきました。
今度はコーヒールンバに加え、六本木純情派の弾き語りもお願いします。


若いころは、衣装や演奏も派手にして盛っていたけど、
最近は引き算でシンプルな傾向になっているとい荻野目洋子さん。
この後控えているライブも荻野目洋子一本勝負!で望まられると話されていました。

「荻野目洋子 LIVE TOUR 2016」については、こちらをご覧ください。

radiko.jp 文化放送を今すぐ聴く!